4連休明けの仕事

しんどかったあ。。。

 

朝がほんとにしんどくてなかなか

仕事モードに切り替えられなかったんだけど

何とか1日乗り切りました。

 

特に忙しかったわけではないけど

延々と、たんたんと、粛々と作業をしました。

あと一週間で7月も終わるね。

あっという間すぎてびっくり。

頑張ろう。

 

昨日なかなか寝付けなくて、携帯いろいろ

さわってたら、消えたと思った前のブログが

復元?できて、このブログ作った意味!!

ってなった。笑

 

でもいいよね。いまはこのブログを頑張るって

決めたから、こっちをどんどん更新していきたいと思う!

 

めちゃめちゃどうでもいいけど最近パソコン

持ち歩きたくてMacbookほしい。笑

高すぎて買えない。笑

いま使ってるパソコンもかれこれ8年とか?

経つからそろそろ新調したいなあ。

お金貯めなきゃ!

 

よし、今日はこれで終わる。笑

明日も頑張るぞ!