週の半ば

あっという間に7月も末ですね。

歳をとるごとに時の流れがはやすぎて

毎年、毎月びっくりする。

 

7月は何か収穫があったかなあ。

あるとしたらケータイを乗り換えて、固定費が

下がったことが一番大きいかな。

私にしてはすごく思い切った乗り換えだったと思う。

 

14年くらい同じキャリアをずっと使ってて、

乗り換えはずっと迷ってたんだけどなかなか

踏み切るきっかけがなくて、

そんな中でぽーんと思いきったから

自分でもびっくり。

 

なんかさ、最近の自分は考えるどころか

迷ったり悩んだりするだけで、なかなか

行動に移すことが出来てないんだよね。

でも、何かを変えたいと思ったら

やっぱり行動するしかない。

 

カナダにいた時は100%行動派だったから

あの頃の自分を取り戻したい!!

 

せっかくブログも新たに始めたし、

何か一つ行動をおこす。

それを目標に頑張りたいな。

 

でも最近はお昼休みに英語の勉強が

できてるからそれは自分を褒めたい。

 

何か少しづつ、意識でも、行動でも

変えていきたいな。

 

今日はおわり。

おやすみ!!