メソポタミア文明

なんでこのタイトルにしたかというと

他に思いつかなかったから。笑

 

今日はあつかったねー。

くもりだからとなめてたら、出勤時

めちゃめちゃ汗かいててすごく焦った。背中やばし。

湿気が多い地域だから汗もかきやすいらしい。

そこに関連があるのか定かではないけど。笑

 

8月1日に人事が変わるから、今のメンバーで仕事が出来るのは

明日が最後。

仲良かった人たちが異動しちゃうからとても寂しい。

けど、新天地でそれそれ頑張ってほしい。

 

最近はカフェイン欲が止まらなくて

スタバを見つけるたびに入りそうになってしまう。笑

職場から徒歩30秒のところにあるんだよね。

超危険じゃない?笑

調べてみると、なんでもストレスがたまってるからだとか。

たぶん人事のせいだな。笑

 

でも新しく転入してくる人たちもみんな

いい人そうで、仲良くなれたらいいなと思っている。

8月からもゆるゆる頑張ろう。

 

日曜日は自然のパワーを浴びに行くから楽しみ。

 

ちなみに最近の口癖は「プール行きたい」

 

終わり!!