デパコスの沼

今月頭、なぜかわからないけど

いろんなたまってたものが爆発してしまって

すごく荒れてしまった。

自律神経系の問題なのかよくわからないけど

最近不安定になってしまうなあ。

 

喧嘩もしちゃうし心配させちゃうし、

自分でコントロールできるようにならないと

いけないな。

 

そんな感じで私がすごく落ち込んでたから、

夫がDiorのリップをプレゼントしてくれました。

マスクにつかないルージュと言わずと知れた有名品・マキシマイザー。

 

とてもうれしくてさっそく使ってみてすごくよくて、

人気な理由が分かった。

 

去年の10月くらいから、コロナが終わるまで化粧品買わないとか

言い続けてるんだけど、デパコスの誘惑に負けました。

質だけみたら、プチプラの化粧品でもとても優秀なものも

たくさんあるし、わざわざデパコスにお金かけんでもって

思うこともあるけど、やっぱりデパコスならではの

テンションの上がり方というか、モチベーションの

上がり方というか。

 

沼です、沼。

 

持ってるだけでテンション上がるし、

何なら強気になれる。笑

自信がもてる?わかんないけどやっぱり楽しい。

 

CHANELとかも憧れがあるんだけど、

DIORの強い女感が好き。笑

 

単色のアイシャドウ、前に親友にプレゼントしてもらって

Diorはそれしか持ってなかったんだけど、

リップが2本も仲間入りしてポーチが華やかになりそうです。

 

ありがとう、大事に使います。

 

いろいろ落ち着いたらまたデパートにお買い物

行きたいな~

早くコロナが終わって、マスクなしで歩ける日が

くるといいな~

 

前向きに生きましょう、前向きに。

毎日楽しみを見つけて自分で気分上げていかなきゃ。

 

ちょっと早めの4日間の夏季休暇、

今日で終わりなので、明日から心機一転頑張りましょう。

 

おわり!!