4連休が終わる

あっという間に4連休が終わってしまいますね。

 

特にどこに出かけたとか、何したとか

そういうのはないけど、

旦那と買い物に行ったり登山の計画したり

ゆっくり過ごせたかなと思います。

 

オリンピック真っただ中だけど

別世界にいるんじゃないかと思うほど

オリンピック感がない毎日です。

 

まあテレビないしね、情報収集はもっぱら

スマホなんだけど、見ようと思わないと

見ないしね。

 

こんな状況だけど、始まる直前まで

ぐだぐだだったけど、5年間準備をしてきた選手たちには

全力を尽くして頑張ってほしいな。

 

 ほんとはそろそろご飯作らないと

いけないんだけど、頑張りたいからこっちが先。

 

そろそろ本腰入れて英語勉強しなきゃな。

英語聞く時間をとりあえず増やそう。

 

頑張ります。

 

今日は以上。

お山が楽しみ。