深夜のラーメン

1か月弱くらい期間があいてしまった。。。

1か月前はもう7月終わるとか言ってたのに

あっという間に8月も終わってはや9月ですよ。

 

今年は夏が終わってしまうのがすごく

寂しくて切ないなあとか思ってたんだけど

8月はなぜかすごく長く感じて、早く終わってほしくて

こんな感情人生ではじめてだったな。

 

9月は楽しみがあるから頑張ろう。

 

8月は体調崩したりいろいろ大変だったんだけど、

無事乗り切ったので、9月も頑張ります。

 

いまはコロナがやばくてなかなか出かけたりできなくて

すごくもやもやするけど、ワクチンもだいぶ

広まってきて、これが最後の緊急事態宣言になれば

いいのになとか思ってる。

まあなかなか難しいと思うけど。

 

コロナが落ち着いて日常が戻ってきたら、

深夜のラーメン屋さんとか行きたいなあ。

いまは家でカップラーメン食べるしかないけど

深夜でもお店で食べられるようになったらいいな。

 

今年いろんなこと挑戦したかったのに

なにもせずに終わりそうだなあ。

やっぱり何かを変えたかったら行動するしかないのだ。

 

あと4か月の間で、なにか一つでいいから

挑戦して2021年終われるようにしたいな。

あー蟹食べたい。(何か見た)

 

終わり!!